SSブログ

やっと思い出せた...! [戯言]

ブログを書こうと何度かログインを試みていたのですが、なぜかパスワードが受け付けられず...[もうやだ~(悲しい顔)]

ずっとほったらかしでした。
仕方ないから他のブログを立ち上げようかと思っていたりもしたのですが、

なぜか

今日

ふと浮かんだ言葉の羅列...

部屋に戻ってパスワードのところに入れてみたら

ビンゴ!![手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]

しかも、その言葉を思い出したのは

うちの[犬]ダンボ君をお風呂に入れて、指の間についたダニをピンセットで取っている時[ひらめき]
まったく関係のない言葉なのにね。

ちなみに私、メールアドレスのパスワードが思い出せず、しかもほったらかしにしている間にメールアドレスの@以下がプロバイダーの都合で変わってしまい、一切ログインできなくなってしまったブログが未だにあったりします。

あ~あ、年は取りたくないものですね。

というわけで、今回は覚書ノートをつくり、そこにしっかりメモしましたっ。[ペン]

大して覗きにいらしてくださる方はいないだろうとタカをくくっていたのですが、1ヶ月平均3000アクセスもあるらしく、これはちょっと書かなきゃいけないな、と気を引き締めている私です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。