SSブログ
島の人々・交遊録 ブログトップ
前の5件 | -

ビーチサンダルデコレーション [島の人々・交遊録]

     

石けんの仕込もピークを過ぎ、一段落。

工房の女の子たちは仕事がなくなるとおしゃべりに花が咲きます。

続きを読むにはこちらをクリック


セブ島よさこいソーランがエンジェルマリンにやってきた!! [島の人々・交遊録]

          

先日アヤラセンターへ見に行ってきたフィリピン在住の“海外青年協力隊(JOCV)”隊員の方たちによるよさこいソーランの興奮冷めやらぬ私でしたが、なんと今日はとっても嬉しい事に、エンジェルマリンへ“出張よさこいソーラン”が!!ボートの上で見事なパフォーマンスを披露して下さいました。

なんと、ラッキーなことにアヤラセンターで着たコスチューム、鳴子、手ぬぐい&ミュージックが手荷物の中に!!!

続きを読むにはこちらをクリック


セブ島よさこいソーラン! [島の人々・交遊録]

セブ島最大のお祭りシヌログのイベントの1つとして、日本からやってきたプロの和太鼓の演奏が行われました。そしてなんと、その前座としてエンジェルマリンのお客様で、海外青年協力隊のTKさん始め、隊員の方たちが“よさこいソーラン”を披露。スタッフの女の子で、TKさんのファンでもあるロナリンとベスを連れてアヤラセンターへ行ってきました。

続きを読むにはこちらをクリック


雨の中サンタがやってきた [島の人々・交遊録]

 

         

エンジェルマリンのお客様始め、日本の心優しい方々から頂いた1年分の物資を持って、パンダノン島へ行ってきました。パンダノン島はいつもアイランドホッピングでお世話になっています。昨年からの試みで、今年は2回目ですが活動が口コミで広がり昨年よりたくさんの物資を持っていくことが出来ました。

続きを読むにはこちらをクリック


無事男児出産! [島の人々・交遊録]

         

10月29日に無事生まれた男の子、優壱くんで~す。

続きを読むにはこちらをクリック


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児
前の5件 | - 島の人々・交遊録 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。