SSブログ

わけがわかった... [戯言]

                   

 

Mixiは毎日書こうと思えば書けるのに、このブログが毎日書けないわけ...。

遅い、混んでるってのもあるのですが、自分のブログ記事を新規作成するのにいちいちユーザー名とパスワードを毎回入れなきゃいけないのと、写真をアップロードしてから使わなきゃいけない、ってところ。そしてその間にネットワークの事情で切れてしまったりする...。

考えればちょっとの手間なのですが、それでさえ面倒な私。

でもね、イケナイなと思いました。先日3年ぶりに戻ってきてくださったお客様。

“あれから毎日のように見てたんですよ~

ですって。

ありがたいお話です。

そんなわけで、ちょっとだけ頑張ろうと思いました。

いつまで続くかな...

 

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 6

おしりあ

ん・・・・・・?

少しだけ          こどもの話題が・・・・・       

かわゆいですね
by おしりあ (2006-08-29 06:34) 

せしりあ

え?おしりあさんもまだ見てたんだ...更新しないブログ(笑)。

かわいいでしょ、この子私の子です。
といっても私が産んだわけではないんですが。
大切な親友の子なんですが、気分はもう“母”です。いや、“父”かな。
一年以上前の写真なので今はもうだいぶ大きくなってますが。
by せしりあ (2006-08-29 10:21) 

atatata18r

きれずに がんばって、ね!独り言 楽しみにしてるだよ!
by atatata18r (2006-08-30 14:37) 

なるはは

ふふふふ・・・・
期待しない程度に楽しみにしてます・・・
by なるはは (2006-08-30 21:11) 

鳴父

私ってどこにでも顔を出してる気が・・・・
あなたの日記は面白いですなぁ
大笑いというかニヤリとしちゃいます。
このブログとても楽しみにしています。
by 鳴父 (2006-08-30 21:18) 

せしりあ

皆様、ありがとうございます。

なんでだか9月はちょっと忙しいのですが、少しずつ書いていきたいと思います。
どうせ10月11月は暇だからそのときは結構書けそうだけど...。
by せしりあ (2006-09-09 05:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。