SSブログ

NO1! [戯言]

       

フィリピンのビールといえばサンミゲル。

お酒の飲めなかった私もこのビールのお蔭で飲めるようになりました。軽くて苦味も少なく、私にとっては日本のビールよりも飲みやすい感があります。

最近このビールの会社がTシャツを売り出しました...がはっきり言ってイケテナイ。シンプルにロゴとボトル、もしくはビアマグだけにして置けばよかったのに。白人の背の高い恰幅の良い男性が着ていれば素敵に見えるかもしれないのですが、女性にはちょっとね、という感じです。

うちの商品にもビアマグに入った生ビールそっくりのキャンドルがあるのですが、いっそのことそれにサンミゲルビールのロゴを入れて売り出しちゃおうかしら。

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 3

kenta-ok

http://www.trave-l.com/modules/blog/photo.php?uname=kenta-ok&lid=10082  更新を楽しみにしています。セブで楽しまれている様子が伝わってきます。
by kenta-ok (2006-01-29 00:50) 

chobiking_blog

お疲れ様です。
何か海外って感じのシャツですね(笑)
ある意味あっさん日本人にはうけそうな気もしますけどね!
ではまた寄らせてもらいます!
by chobiking_blog (2006-01-30 07:15) 

せしりあ

kenta-ok様
その節はお越し頂きありがとうございました。
見ていただいているとはびっくり、うれしいやらプレッシャーやら。
また是非アメンボに乗りにいらしてくださいね。

ちょびKING( ̄ー+ ̄..様
そうかも知れませんね!
こっちでは最近漢字のシャツが流行っているんですよ。“愛”とか“寿”とか“福”とか...。
by せしりあ (2006-02-03 15:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

怒涛の2日間フィリピン風和食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。