SSブログ

更新しなかった言い訳 [戯言]

 

ソネット、繋がりにくい。特に画像アップしているとその間に切れちゃうし。いや、こっちのネットワークの問題なのかしら?でも他のブログとかはスパスパアップできるのよね~。

デジカメ、自分のがなくて携帯カメラだと綺麗に撮れないし、パソコンにつなぐの面倒。

読者、そんなの数人しかいないから更新しても読んでくれないだろうな。

 

ってな感じでしたが管理画面を見てあら、結構読んでくださっている方がいらっしゃるのね、と感激。

実は最近はミクってます。

 

メンバーの方はCeciliaで探してね

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

orchidvillage

マヨンに行かれた時には活動は?
今、また大変ですね!
by orchidvillage (2006-08-07 10:53) 

どさんこ

お久しぶりです。
最近、ボクのブログにお越しになっている形跡があって、お元気でいらっしゃることがとてもうれしかったりします。

ミクですね。 > いずれおじゃまします。
by どさんこ (2006-08-07 21:40) 

Konno

本当に久々の更新!
お元気そうで何よりです。
秋には行きますね。
by Konno (2006-08-08 11:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。