SSブログ

見てください [お気に入り・気になるもの]

セブ在住の日本人のお友達に連れて行っていただいたフェアトレードのお店で素敵な方に出会いました。

会社を退職されてすばらしい写真を沢山撮っていらっしゃいます。

是非皆さんHPを訪れてみてください。

15年もかかわってきて、私は無力で無知だったと思い知らされました。

 

http://public.fotki.com/takashi-hiroe/

http://public.fotki.com/HiroeTakashi/people/

 

ミクってる方は

“タカボン”さんで探してみてください。

わたしのマイミクにも入れさせていただいています。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

midori-cebu

フェアトレードのお店、意外とおもしろいでしょー?
また一緒にいきましょう!
タカボンさんの写真も素晴らしいですね。
ポートレートでの、フィリピンの人々の顔が私は好きだなあ。
ODAのことについては、関係者であるだけにリアクトしにくいですが。。
私はどんな物事にも良い面・悪い面は必ずあると思います。
いろんな立場からいろんな角度での見方があると思います。
by midori-cebu (2006-09-11 20:48) 

せしりあ

ほんと、私のセブライフの世界を広げてくださっていつも感謝しています。
お店も楽しかったし、なによりもタカボンさんと知り合えたことがとてもうれしいです。
いつもありがとう!
by せしりあ (2006-09-23 16:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。