SSブログ

雨の日の偶然 [南の島の暮らし]

         

ウアンちゃんといいます。ウアンとはセブの言葉で「雨」。雨の日に出会ったので名づけました。ヘルニアを患っているので大きなお腹をしています。今はひざに乗らないくらい大きくなりましたが、出会ったときは掌に乗るくらい小さな猫でした。

人間のように仰向けに伸びて寝るので、たまに「あれ?死んじゃった?!」とびっくりすることがあります。

そして、なぜか携帯電話を抱えてスヤスヤ...。

誰からのラブコールを待っているのでしょうか。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

なるはは

動物にあるまじき寝かたですね(笑)
かわいい~~~
携帯を抱っこしているのは、なぜなんでしょう?
by なるはは (2005-12-07 12:47) 

せしりあ

ヘルニアでお腹を圧迫すると辛いので仰向けに寝てるんだと思うのですが...。
携帯電話はなぞなんです。携帯電話が見つからない、といって探していたらこんなことになっていました。
みろくちゃんもカワイイポーズしますよねぇ。
by せしりあ (2005-12-08 15:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。